ヴァーナル「素肌つるつるセット」を購入するなら通販がお得♪

ヴァーナル「素肌つるつるセット」を購入するなら通販がお得なんです。ヴァーナル「素肌つるつるセット」を通販で購入する方法をご紹介します。

洗顔で保湿ってできるの?

洗顔することで保湿ができる?!なんて実感したことありますか?

そんな商品ってあるの?って疑ってました。

それがあったんです。

洗顔石鹼で洗顔することで、お肌の保湿をしてくれる商品が・・・。

ヴァーナルの「素肌つるつるセット」の中に入っている洗顔石鹸2種類です。

1つ目の石鹸は、「アンクソープ」といって、肌に不要なものをしっかり落とす、洗浄力に優れたクレンジング石鹼です。

保湿成分をたっぷり含んだクリーミーで弾力のある泡が、必要なうるおいはキープしながら、メイクや老廃物をオフ。

肌に負担をかけることなく、肌本来のまっさらな状態へとリセットしてくれます。

2つ目の石鹸は、「センシティブザイフ」といって、肌の負担を穏やかに取り除き、キメを整える低刺激性の石鹸です。

デリケートな肌にも安心な洗浄成分に加え、シア脂、ハチミツ、ヒアルロン酸など16種類の優れた保湿成分が配合されているので、しっとり洗い上げながら、自らうるおいをキープできるキメの整った肌へと導いてくれます。

「素肌つるつるセット」は4つの商品がそろったお得なセットです。

その4つの中に、2つも洗顔石鹸が含まれていることからも素肌美作りの基本は洗顔にあるというヴァーナルの提案が伝わってきますよね。

このこだわりのある石鹸のおかげで、洗顔することでお肌の保湿へとつながっていくのです。

11秒に1個売れるという洗顔石鹼なんですよ。

ヴァーナルの「素肌つるつるセット」は、肌本来の美しさを引き出す4ステップケアが特徴的な商品となってます。ヴァーナルの提案しているシンプルなスキンケアで10年後の美しい肌を手に入れませんか。

>>>ヴァーナル「素肌つるつるセット」公式サイトはこちら♪